(1) 「業務委託契約」は「雇用契約」と何が違いますか? |
---|
業務委託契約者は、税法上の「個人事業主」です。雇用契約ではありませんので、当社を通じて健康保険や労災保険等の社会保険に加入することはできません。 |
(2) 必要な資格はありますか? |
応募要件(運転免許、基本的なパソコン操作スキル)以外は特にございません。どなたでもご応募いただけます。
|
(3) 報酬はいくらくらいですか? |
仕事内容により異なります。詳しくは、会社説明会もしくは面接時にお尋ねください。なお、会社説明会及び面接はご応募いただき書類選考を通過された方のみ実施します。ご了承ください。 |
(4) ノルマはありますか? |
ありません。ご自身のペースで仕事をしていただけます。 |