パートタイム職員採用
パートタイム職員として営業や事務のお仕事に携わっていただきます。
比較的短時間の勤務となりますので、プライベートも充実できます。
未経験の方でも一からお教えいたしますのでご安心ください。
現在募集中の支社
現在募集中の支社はございません。
募集要項
募集内容 | パートタイム職員 営業・事務 |
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職務内容 |
【営業】 損保・生保・共済等お客さまからの依頼書類のお預かり、 調査報告書のお届け、打合せ・伝達業務 【事務】 PC入力、電話応対、来客応対 |
雇用形態 | パート 1年単位の契約更新(試用期間終了後) |
勤務時間 | 9:00~17:00の間で応相談 |
応募資格 |
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勤務地 | 上記「募集中の支社」をご参照ください。 |
待 遇 |
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休日・休暇 |
完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年次有給休暇(法定による) 年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇など年間休日120日程度 |
応募方法 |
下記「応募する」ボタンからエントリー後、 応募書類(履歴書・職務経歴書)をお送りください。 【書類送付先】 〒112-0004 東京都文京区後楽1-7-27 後楽鹿島ビル5階 人事総務部人事課 ※応募書類は返却できませんので予めご承知ください。 |
選 考 | 面接・筆記試験(一般常識)・作文 |
備 考 | ※3ヶ月の試用期間があります。 |
お問い合わせ先 |
下記「お問い合わせボタン」からまたは 人事総務部人事課(03-5842-3700)までご連絡ください。 |