社員採用情報

パートタイム職員採用

パートタイム職員として営業や事務のお仕事に携わっていただきます。
比較的短時間の勤務となりますので、プライベートも充実できます。
未経験の方でも一からお教えいたしますのでご安心ください。

現在募集中の支社

現在募集中の支社はございません。

募集要項

募集内容 パートタイム職員 営業・事務
職務内容 【営業】 損保・生保・共済等お客さまからの依頼書類のお預かり、
     調査報告書のお届け、打合せ・伝達業務
【事務】 PC入力、電話応対、来客応対
雇用形態 パート 1年単位の契約更新(試用期間終了後)
勤務時間 9:00~17:00の間で応相談
応募資格
  • 高卒以上
  • パソコン(Word、Excel)の基本操作ができる方
勤務地 上記「募集中の支社」をご参照ください。
待 遇
  • 加入保険等:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
  • 通勤費:月50,000円まで支給(当社規定による)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年次有給休暇(法定による)
年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇など年間休日120日程度
応募方法 下記「応募する」ボタンからエントリー後、
応募書類(履歴書・職務経歴書)をお送りください。

【書類送付先】
〒112-0004 東京都文京区後楽1-7-27 後楽鹿島ビル5階
人事総務部人事課
※応募書類は返却できませんので予めご承知ください。
選 考 面接・筆記試験(一般常識)・作文
備 考 ※3ヶ月の試用期間があります。
お問い合わせ先 下記「お問い合わせボタン」からまたは
人事総務部人事課(03-5842-3700)までご連絡ください。
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