業務委託契約調査員
よくあるご質問
(1) 「業務委託契約」は 「雇用契約」と何が違いますか? |
業務委託契約者は、税法上の「個人事業主」です。雇用契約ではありませんので、当社を通じて健康保険や労災保険等の社会保険に加入することはできません。 |
---|---|
(2) 必要な資格はありますか? |
応募要件(運転免許、基本的なパソコン操作スキル)以外は特にございません。どなたでもご応募いただけます。 また、以下のような方を歓迎します。調査内容は多岐に渡りますので、あなたのこれまでの経験を活かすことができます。
|
(3) 報酬はいくらですか? | 仕事内容により異なります。詳しくは、会社説明会もしくは面接時にお尋ねください。なお、会社説明会及び面接はご応募いただき書類選考を通過された方のみ実施します。ご了承ください。 |
(4) 出社義務はありますか? | 業務委託契約のため、出社義務はありません。(レポート提出、当社の規定により最寄りの支社に出社していただく必要あり)拘束時間や休みの定めもありませんので、ご自身のペースで働くことができます。家事や育児と両立して調査を行っている方も多数いらっしゃいます。 |